2011年1月20日 星期四

自我紹介

皆さん、初めまして。
私は星です。(中国の名前は「陸嘉星」です。)
星は流星の星です。
私を「セイ」と呼んでいいです。
簡単に「ほし」と呼んでもいいですよ。(流れ星(ながれぼし)になりましたか!?(笑))
今、ホンコン大学のスペースで勉強しています。
専攻は日本研究ですけど、まだ一年生です。
ですから、日本語は上手ではありません。

私は日本のことが好きです。
アニメとか、マンガとか、JPOPとか、TVドラマとかが好きです。
ていうか、日本のことが大好きです。
ちなみに、私はボカロイドのファンです。
いつもニコニコ動画(ウェブ)を見に行きます。
私はお金持ちではありませんから、一度も日本へ行ったことはありません。(泣)

これから、皆さんどうぞよろしくお願いします。

6 則留言:

  1. 星くん☆彡
    よろしくお願いします
    君の日本語が上手ですよ!(*^-^)b
    一緒に頑張ろうо(ж>▽<)y ☆

    回覆刪除
  2. いいえ、僕の日本語はまだまだだ
    一緒に頑張りましょう
    ところで、優希ちゃんは顔文字が好きだよね www

    回覆刪除
  3. みんな日本語が本当に上手ですね。
    これからもがんばって日本語を勉強しましょう!

    回覆刪除
  4. 星くん★~よろしくね~
    あたしたち同好ですね\(^o^)/
    ボカロイドもアニメも大好きです!きっといいともになると思います。一緒に頑張りましょう~

    回覆刪除